低用量ピルを飲みながらダイエット記録

ピル飲みつつダイエット・32・162㎝

ピルとダイエット35日目 糖質0麺

朝トイレ後


f:id:omochinianko:20190711211743j:image

f:id:omochinianko:20190711211815j:image

 

体重      昨日-0.4キロ

体脂肪  昨日+0.3%

 

生理後は体重戻りますように...

 

朝は、きゅうり2本、たまねぎ炒め

 

お昼は

糖質ゼロ麺にめんつゆに鯖の水煮1缶入れてきゅうり2本とミニトマト2個、アルフォート1枚、クッキー1個、おせんべい1枚

 

間食に和菓子ミックスのあんこ菓子1個

 

夜は

一番搾りビール350ml、きゅうり1本、たまねぎの卵とじ一皿、マカロニサラダ一皿、大根と豚バラの煮物少し

 

今夜はカツ丼だったので、明日のお弁当に入れました、今日は我慢我慢

マカロニサラダをたくさん食べてしまったけど。サラダという名の炭水化物ということを知りながら...くぅっ

 

筋トレは

・スクワット40回

    タイミングは会社のトイレで必ず10回

・会社の5階までを1回は階段で上る

・腕と足上げの腹筋運動10回

・足パカ運動30回

・ヒップアップトレ

 

水分は、水、ブラックコーヒー、

レモン水、お茶をこまめに飲んでいます。

23時にピルを飲んで2時就寝。

 

今日食べた糖質ゼロ麺。

f:id:omochinianko:20190711213012j:image

これで18kcalだなんて信じられない!

うどんかと言われるとちょっと違うけど、

麺を食べた満足感はあります(^^)

これなら味付けによっていろんな料理を楽しめそう!

ダイエット食品の技術すごいなぁ〜