低用量ピルを飲みながらダイエット記録

ピル飲みつつダイエット・32・162㎝

ピルとともにダイエット20日目

朝トイレ後

f:id:omochinianko:20190624221812p:image

f:id:omochinianko:20190624221545j:image

 

体重      昨日+0.5キロ

体脂肪  昨日-0.5%

昨日、お酒が弱いのに飲みすぎてしまったので、今日は顔がぱんぱんでした...

父親曰く、日本酒は残るから水分もっととらないと〜って。

あんなに化粧ノリが悪くなるなら

好きなお酒も考えものですねって

ダイエット中なのにお酒出番ありすぎですね...!

 

朝は野菜ジュース200ml

 

お昼は好きなもの食べるルールで

(タンパク質は積極的に摂取)  サラダチキン、レタス、トマト、ブロッコリー、焼きそば少し、おせんべい2個、チョコ1個

 

間食にあめ2個、チョコ1個

 

夕飯は、キャベツサラダ、きゅうり2本、キムチ

 

 

筋トレは

・スクワット40回

    タイミングは会社のトイレで必ず。

・会社の5階までを1回は階段で上る

・腕と足上げの腹筋運動10回

・足パカ運動30回

 

水分は、水、ブラックコーヒー、

レモン水、お茶をこまめに飲んでいます。

21時にピルを飲んで0時就寝。

 

ピルを飲んでるとむくみやすい気がしています。

同じ量の食事でも体から

なかなか排出されないような印象・・・

年齢も関係しているんでしょうけど、

おなか、おしりが本当に痩せにくいです。