低用量ピルを飲みながらダイエット記録

ピル飲みつつダイエット・32・162㎝

ダイエットは忘れて台湾旅行記

 

朝トイレ後

 


f:id:omochinianko:20190802221721j:image

f:id:omochinianko:20190802221718j:image

 

太った。

昨日まで2泊3日で台湾旅行に行ってきました〜

タピオカを飲みにw

 

 2日間で6杯目標でしたが...

(行きたいタピオカ店が6店舗あり)

 

なんと達成できてしまいましたwww

 


f:id:omochinianko:20190802222704j:image

f:id:omochinianko:20190802222716j:image

f:id:omochinianko:20190802222712p:image

f:id:omochinianko:20190802222846p:image


とにかくめちゃくちゃ美味しくて、水分は全て

タピオカミルクティー

タピオカフルーツティーから

摂取しておりました。

 

日本同様、35度以上の炎天下の中、

15㎞/1日  歩いた。

 

クタクタになった頃に現れる

光り輝くタピオカ店..

しかもどれも安くて

でかいカップなのに200円前後って

ここは天国でしょうか

 

甘さも氷の量も選べて

タピオカの多さと大きさは日本の数倍

ここは天国でしょうか

 

この天国で丸々と太ってきました

幸せ太りw

 

タピオカの他にも夜市や朝一やお店で

ネギもち

アイスにピーナッツかけたクレープ

大判焼きみたいなの

牛肉麺

小籠包

ポークライス

春雨の麺の味濃いやつ

エリンギのでかいやつ

ポテトボール

豆乳スープ

ちまき

唐揚げの手のひらサイズ

冷やしラーメンみたいなやつ

豆乳ソフト

屋台のスイカ、パイナップル、マンゴー

 

...2日間でこれだけ食べて感無量です。

 

これに占い、マッサージ、お土産も含めて

2万円でおさまったのも有難いです〜

 

増加した体重はどうやって戻していくか..

 

 

とりあえず台湾旅行にてわかったこと..

 

 

タピオカフルーツティー

めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しい

ということです!

カットフルーツが入った甘い紅茶がやばい

そもそもお茶が美味しい国だから

どの何とかティーもはずれなさそうです

また飲みたいなーーー