低用量ピルを飲みながらダイエット記録

ピル飲みつつダイエット・32・162㎝

ピルとダイエット きゅうりスムージー

朝トイレ後


f:id:omochinianko:20190725213357j:image

f:id:omochinianko:20190725213354j:image

 

 

体重  昨日+0.3kg

体脂肪率  昨日-0.7%

 

朝   きゅうりスムージー

(きゅうり2本、バナナ、はちみつ大1、水)

 

お昼

サラダチキン、マカロニサラダ、きゅうり2本、ミニトマト2個、きのこソテー、おせんべい1枚

 

間食   チョコ1個

 

夜は  きゅうりの浅漬け2本、きゅうりの酢の物1本、きのこソテー少し、きゅうりのキューちゃん、マカロニサラダ少し

 

筋トレは

・スクワット40回

会社のトイレで10回必ず

・会社1〜5階を階段で一回は登る

・腕と足上げの腹筋運動10回

・ヒップアップトレ

 

21時にピルを飲んで0時就寝。

 

朝スムージー始めました。

きゅうり期間のみ

 

きゅうり2本、バナナ1本、

はちみつ大さじ1、きなこ大さじ1、水

ジューサーにかけて毎朝飲みます。

 

本当は牛乳を入れると飲みやすくて美味しいのですが、カロリーや糖質を考えると

とりあえず水で...

 

きゅうり感が強すぎて飲みにくい場合は

はちみつを多めに入れたり果物を入れたり

牛乳を気持ち入れたり。

 

消化が早いのかお通じが良いかんじです。

あとお肌も綺麗になる気がします。

 

甘めに作ると家族も飲んでくれます。

きゅうり大量にある期間は朝きゅうり活。