低用量ピルを飲みながらダイエット記録

ピル飲みつつダイエット・32・162㎝

ピルとダイエット17日目 お寿司を食べに行く

今朝トイレ後

f:id:omochinianko:20190621074305j:image

f:id:omochinianko:20190621074312j:image

 

体重         昨日-0.5キロ

体脂肪率  昨日+0.6%

 

おぉ!久しぶりの51㎏台!

おめでとう!おかえり!ありがとうあずき豆腐!

たしかに昨日の夜はおなかが空いて

夜中に起きたほどですもん...

白湯で落ち着きました。

 

あとあと、本日で今月PV100というのを
達成できたそうです!
本当に嬉しいです!読んでくださった
皆様ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!

 

 

朝はおなかが空いてたので、

ずっと食べたかったTKG! (大盛り)

やっぱり美味しい〜

ホカホカごはんにトロンと卵が最高

                                             ーまた会える日までー

あとはマカロニサラダと味噌汁、

っていつもの5倍くらい食べた なぁ..

 

お昼は好きなもの食べるルールで

(タンパク質は積極的に摂取)、サラダチキン、キャベツ、トマト、豚の角煮、春雨サラダ、キットカット1個、チョコ1個

 

 

夜は、禁断の外食..!

 

はま寿司へ行きました。

食べたものは〜

 

  • あおさ味噌汁   37kcal
  • 炙りしめさば   2貫で  92kcal
  • ゆず塩ぶり       2貫で  109kcal
  • 赤にし貝      2貫で  76kcal
  • まぐろアボカド   2貫で124kcal
  • カリカリポテト      半分で134kcal
  • チョコケーキ   200kcal

デザート食べちゃったーあーあ。でも楽しく食べた方がストレスフリーですよね!笑

 

昨夜1品だけだったので

飴と鞭を受ける胃・・

突然の外食にも耐え得る

強靭な胃に育ってくれ

 

筋トレは

・スクワット40回

    タイミングは会社のトイレで必ず。

・会社の5階までを1回は階段で上る

・腕と足上げの腹筋運動10回

・足パカ運動30回

 

タイミング的に、階段を上った後にトイレに

行くことが多くて密かに静かにゼイゼイ言いながら

トイレでスクワットしています

 

水分は、水、ブラックコーヒー、

レモン水、お茶をこまめに飲んでいます。

21時にピルを飲んで0時就寝。

 

朝ごはんをしっかり食べたらそのあとトイレがいい感じでした。胃が活性化されたんでしょうか。

 

お寿司屋さんへ行く方へ参考に

〈はま寿司カロリー〉

https://matome.naver.jp/odai/2143574553166856901

でも外食は楽しく食べるのが一番ですよね!

 

明日の体重は今日は考えないでーおやすみなさい。