低用量ピルを飲みながらダイエット記録

ピル飲みつつダイエット・32・162㎝

きゅうりの収穫

ダイエットの記事ばっかりじゃなくて

ほかのことも書いてみたいアラサーのおもちです。

 

 

家の畑でいろんな野菜を育てていて、

最近きゅうりが出来始めましたー♡

 

待ってましたー!パチパチパチ!

 

f:id:omochinianko:20190622155504j:image

 

 

きゅうり大好きなので

毎年この時期が楽しみでなりません。

太陽の恵みに感謝しつつ

採れたてきゅうりは洗って何もつけずに

ボリボリ!食べるのが最高!

 

あービールあったらより最高ー!

 

 

・・・ 結婚したら、

一人でボリボリ食べるんじゃなくて..  

家族の人数分に切って、旦那さんと子どもたちとみんなで初きゅうりをボリボリ堪能..

 

 

それもビールと同じくらい幸せやな〜

妄想の世界でしかないですがな

 

 

きゅうりは美容や健康にも

いいらしいので

さらにラブ!

  • ミネラルが肌、爪、髪の老化防止や修復に役立つ。最高!
  • 脂肪分解、代謝向上させ、痩せやすい体質を期待。最高!
  • 利尿作用でむくみ解消やデトックス効果がある。   最高!
  • きゅうり1本あたり10〜16kcalと低カロリー。      最高!

 

 

一番栄養素が少ない野菜として

ギネスブックに載ってるあたりも

可愛いポイントです←載りそうなほど、だそう

 

今年も沢山のきゅうり、

美味しくいただきます♪