低用量ピルを飲みながらダイエット記録

ピル飲みつつダイエット・32・162㎝

体重がすこーしずつ減少

ブログをサボり始めてもうすぐ1ヶ月...

 

レコーディングのアプリを始めたらそちらに気をとられて、こちらをサボるという

典型的な飽き性ですw

 

でも、続けてることはあります。

・毎朝の体重測定

・会社の1〜5階を階段で1回は登る

・会社のトイレでスクワット10回

・足上げ筋トレなるべく毎日10回

・鶏胸肉でたんぱく質摂取を心がける

・夕飯は少なめに意識する←できてないけどw

・生理1週間前から豆乳を毎日飲む

・週1ペースで登山やハイキングをしています

・低用量ピルは飲み続けています

 

こんな感じをゆるく続けています。

 

あすけんというアプリに

毎日体重を記録しており、すこーしずつですが

右下がりになってきました。

 

f:id:omochinianko:20190822214712j:image

 

グラフのピンクの部分が生理前〜生理期間。

(体脂肪率も入力していますが、

見にくいので体重のみ)

私なりに意識してきたことは、

・体重増加は生理前だから焦らない

・豆乳ダイエットで生理後減るから焦らない

・生理後の痩せ期で痩せる為に、いま頑張る

 

生理が安定していることで、

いま自分の身体がどんな状態なのか

把握しやすいです。

 

急激に痩せたりはしないのでモチベーションの起伏が激しいですが、

グラフの左側にはもう戻りたくないので

今後もピルを飲みながら

ゆるくダイエット続けていきます(^^)