低用量ピルを飲みながらダイエット記録

ピル飲みつつダイエット・32・162㎝

ピルとダイエット30日目 現在のおなか

開始1ヶ月経過したので

今朝のおなかを撮ってみました。

beforeがなくてすみません

1ヶ月前より中心と両側に少し線が出ました!

f:id:omochinianko:20190706194214j:image

 

 

朝トイレ後


f:id:omochinianko:20190706110245j:image

f:id:omochinianko:20190706110248j:image

 

体重  昨日-0.5kg

体脂肪率  昨日+0.9%

 

飲み会って

お酒でおなかいっぱいになって、

おしゃべりの時間が長いから

実際にはそんなに食べてないのかな?

 

 

朝はきゅうり3本、マヨネーズ、目玉焼き

 

お昼は好きなもの食べるルールで

かぼちゃのほうとう、ミルクソフトクリーム半分

 

肌寒くてほうとうを食べに

本場のほうとう美味しいですね!

あったまる〜

その後牧場に寄ったら

ソフトクリームは絶対ですね!

標高も相まって寒〜

 

 

小作 河口湖店 0555-72-1181 山梨県南都留郡富士河口湖町船津1638-1 https://tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19000046/

食べログより

 

 

夜は、マルサン豆乳バナナカロリー50%OFF、とろろ小1杯、きゅうり1本、ピーナッツ6粒

 

 

筋トレは

・スクワットと階段はお休み

・腕と足上げの腹筋運動10回

・足パカ運動30回

・ヒップアップトレ

 

水分は、水、ブラックコーヒー、

レモン水、お茶をこまめに飲んでいます。

21時にピルを飲んで0時就寝。

 

 

ブログを始めて

1ヶ月も続けることができました。

今までダイエットしても全然続かなくて、

調べて実践、飽きて太って調べて実践

の繰り返しでした。

 

でもこうやって

誰かに見ていただいてる意識でいると

筋トレも毎日続けていられています。

読んでくださっている方々

本当ありがとうございます!

 

これからも続けられるよう頑張ります!