低用量ピルを飲みながらダイエット記録

ピル飲みつつダイエット・32・162㎝

ピルとともにダイエット21日目

今朝トイレ後

f:id:omochinianko:20190626075406j:image

f:id:omochinianko:20190626075426j:image

 

体重      昨日-0.4キロ

体脂肪  昨日+0.6%

 

排卵日を過ぎたからかよく眠れます。

睡眠はダイエットにすごく良いと聞くし、

いっぱい寝たあとは体重が減っているので

気分もよいです。

 

朝はトマトジュース200ml、じゃがいも煮物、豚ロース焼き1枚、きゅうり1本

 

お昼は好きなもの食べるルールで、社食で

(タンパク質は積極的に摂取)   油淋鶏、白米100g

 

間食にカントリーマアム1個

 

夜は、きゅうり3本、炭酸水500ml。

きゅうりが毎日採れるので、そろそろきゅうりダイエットをしようと思います。

 

筋トレは

・スクワット50回

    タイミングは会社のトイレで必ず。

・会社の5階までを1回は階段で上る

・腕と足上げの腹筋運動10回

・足パカ運動30回

 

水分は、水、ブラックコーヒー、

レモン水、お茶をこまめに飲んでいます。

21時にピルを飲んで0時就寝。

 

明日のお昼のお弁当を作りました。

明日はサラダチキン、レタス、人参卵とじ。

炭水化物は時々食べるくらいなので、白米と同じくらいの満腹感を得られる鶏胸肉を食べるようにしています。

→ 食べることが大好きなので、毎日鶏胸肉食べても飽きることなく全然平気です。

お弁当箱は550mlの箱に、

350〜400gくらいの重さにしてます。

持つとかなり重いですが、

このくらいないとお腹すきそうなので..

鶏胸肉の調理方法はまた今度・・・