低用量ピルを飲みながらダイエット記録

ピル飲みつつダイエット・32・162㎝

ラブ 胸肉 33円 スーパーへ走るしかない鶏胸肉の虜

私の体型をサポートしてくれている

鶏胸肉さん

炭水化物代わりに毎日のように食べて

たんぱく質をたくさんいただいております。

 

ダイエットを調べまくった結果、

どのダイエッターさんも

コンビニのサラダチキンや鶏胸肉、鶏ササミで

たんぱく質を毎日摂取していました。

また、鶏胸肉で自分の胸が大きくなるとも聞いたのでさらにこれでしょ

 

私も最初はササミを買ってたんですが、

胸肉のほうが安いし、何より

美味しいです!

 

私は1年前くらいから胸肉の虜になりました。

 

スーパーによってお値段バラバラですが、

100gで58円のお店、

48円のお店、

43円、

38円 ...

 

 

33円どーん!

f:id:omochinianko:20190626221050j:image

安ー!安ー!!

有難いです本当に有難いです。

 

私の家の近くのこのスーパーでは、週1ペースくらいで33円で鶏胸肉を販売しています。

 

誰の食事を作るわけでもない未婚の私ですが

 

600g×3パックの1.8kg

これでも600円ほど。安い。

これを買うために仕事後スーパーに走ります。

店員さんも私の鶏胸肉好きを見越してか

お一組様2パック限りのところ

3パックでも許してくれる

寛大さに感謝...!

 

コンビニで売ってるサラダチキンは

手軽で美味しいけど

110gくらいで200円くらいだから、

毎日は続けられないので

自炊ってすごいわぁ。

 

 

買ってきてからは、すぐ調理して冷まして

ラップに小分けして冷凍庫へボン!

大家族なため冷蔵庫自体が大きいので

鶏胸肉スペースを

確保しております(勝手に確保)

 

調理方法はまた載せます!