低用量ピルを飲みながらダイエット記録

ピル飲みつつダイエット・32・162㎝

ピルとともに ダイエット 3日目

今朝のトイレ後

f:id:omochinianko:20190607070208j:imagef:id:omochinianko:20190607070231j:image

 

体重      53.0キロ  昨日-0.3キロ

体脂肪  23.0% 昨日+0.7%

 

昨日の夜も寝つきがあまり良くなかったですー。栄養が偏らないようにたんぱく質は意識してお昼とるようにしてるので、フラフラとかはあまりしません。

体は、胸と下半身は特に変わらず、おなかと背中のお肉ががなくなった感じ。

 

朝は

おから、ぶどう1個、レタス

 

お昼は好きなもの食べるルールでお弁当。

サラダ、コンビニのサラダチキン、干し柿1個、

おから、卵焼き、おせんべい2個

 

おやつにチョコ2個

 

夜は焼肉とお酒。

冷麺とデザートまでしっかり食べてしまいました..!

 

筋トレは

・スクワットを40回

    タイミングは会社のトイレで10回必ず

・腕と足上げの腹筋運動10回

・会社にて5階まで1日1回は階段で上る

 

水分は、水、ブラックコーヒー、

レモン水、お茶をこまめに飲んでいます。

23時にピルを飲んで1時就寝。

 

昨日、焼肉の太りづらいメニュー予習したけど

半分くらい守ったかなー笑

 

明日の朝の体重が怖いです。笑