低用量ピルを飲みながらダイエット記録

ピル飲みつつダイエット・32・162㎝

ダイエット始めます

ダイエットがなかなか続かないので

こちらでとりあえず記録していこうと思います!

 

今朝のトイレ後

体重と体脂肪率

 

f:id:omochinianko:20190605074814j:image

f:id:omochinianko:20190605074936j:image

 

朝は豆乳200ml

 

お昼は好きなもの食べるルールで冷やし中華とチョコ2個

 

夜は寝るだけなので量を少なめに

お豆腐とサラダ

f:id:omochinianko:20190605202714j:image

これで100円、安い!

この4パックのうち2パック食べました。

いつも夕飯は食べすぎてしまうので、

これで夜乗り切れるか心配です..  

 

今朝は豆乳だけだったので、午前中も夕方も

おなかがすいていました。

普段満腹に食べすぎなんですね  >_<

 

筋トレは

・スクワットを毎日50回

    タイミングは会社のトイレで10回必ず

・腕と足上げの腹筋運動10回

・会社にて5階まで1日1回は階段で上る

 

水分は、水、ブラックコーヒー、

レモン水、お茶をこまめに飲んでいます。

 

金曜日に焼肉の飲み会があるので

気を引き締めて頑張ります!