低用量ピルを飲みながらダイエット記録

ピル飲みつつダイエット・32・162㎝

ピルとダイエット27日目 お弁当にレバー

朝トイレ後


f:id:omochinianko:20190702125151j:image

f:id:omochinianko:20190702125212j:image

 

体重      昨日-0.3キロ

体脂肪  昨日+0.4%

昨夜外食だったけど減っててよかったです。おしゃべりしながらゆっくり食べました。

 

朝は、ほっけ半匹、マカロニサラダ少し

お魚はどんだけ食べても良いとどこかで聞いたので朝からモリモリ。

 

お昼は好きなもの食べるルールでお弁当

(タンパク質は積極的に摂取)

鶏胸肉きゅうりキャベツの甘酢炒め、トマト、きゅうりの浅漬け、チョコ2個

今日もお弁当400g超え

 

 

夜は、豆乳200ml、きゅうりの漬物1本、ミニトマト2個

 

筋トレは

・スクワット40回

    タイミングは会社のトイレで必ず10回

・会社の5階までを1回は階段で上る

・腕と足上げの腹筋運動10回

・足パカ運動30回

 

水分は、水、ブラックコーヒー、

レモン水、お茶をこまめに飲んでいます。

21時にピルを飲んで0時就寝。

 

生理1週間前になったので本日から豆乳を1日200ml飲むようにしていきます。

 

今日はお弁当用にレバー買ってきました。

今週は鶏胸肉33円やってくれないみたい...

レバー100gあたり48円。

レバーは、臭み消しのために

5分ほど水につけてから、

沸騰したお湯に10秒ほど湯通しして、

冷水につけてから水気を切るといいらしいです。

塩味で焼いてお弁当に100gほどを入れました。

栄養価も高いし低カロリーで食べすぎなければダイエット向きみたいです。

お昼ごはんが楽しみなのはいいですね♪