低用量ピルを飲みながらダイエット記録

ピル飲みつつダイエット・32・162㎝

一人、京都の神社に行ったらそういう人ばっかで馴染めた

 

もともと一人で買い物したり映画観たりすることが好きなほうなのですが、

 

ここ数年、だんだんまわりの話題が

結婚

出産子育て

マイホーム

ファミリーカー

ローン

などの話になってきて、

どのグループで集まっても

置いてけぼりを感じることが多くなりました。

 

モヤモヤ

 

旅行も最近行ってないし..

そうだっ京都に行こう!と思い立って

ふらっと京都に行きました。

 

 

泊まるのは3000円くらいで泊まれる

ゲストハウス。 一応男女別の部屋のやつ。

 

そこで出会った元気なアラフィフ女性に

京都でめちゃめちゃ効く縁切り神社知ってる?

と教えてもらったのがこの神社。

 

この女性自身もお参り後すぐに、

何年も切っても切れない関係だった彼氏とスパッと縁が切れたし、

その娘さんも同じような体験をした、

効き目ありすぎだから気をつけて!

と背筋の凍るご忠告いただき、

興味津々で翌日8時前に到着。

 

安井金比羅宮

f:id:omochinianko:20190701233839j:image

しぃんとしていて、なんかすごい念のような気のようなものを感じて鳥肌が...

 

平日朝8時前だけど、

お一人様女性が私入れて5人

 

うぉー、なんか本気度を感じる..

 

みんないろいろな悩み抱えてここに立ってるんだなーと思いつつ、

お札に情念込めて石をくぐりました。

f:id:omochinianko:20190701233835j:image

背負ったでかいリュックが引っかかる情け無い私。

神様、どうかあの人と縁が切れますように。

(当時腐れ縁のような人がいて、これを切らなきゃ私は一生孤独な気がすると思っていた)

 

しっかりお守りも購入し、なんか気持ち安心しました。
f:id:omochinianko:20190701233828j:image

 

その腐れ縁だった人とは、自分から思いを断ち切ることが出来ました。

気の持ちようで変わることだとは思うけど、この神社に行って勇気や、覚悟をするパワーをもらえた気がします。

 

良縁のほうは、転職後のいまの人間関係がいいのでそこを結んでくれたのかなと思っています。

 

またお礼参りに行きたいと思います。